SSブログ

ばったり [その他]

2010_player_22.jpg
こんにちは!!今回ブログを担当します22櫻本尚子です。

先日,練習後に5,15,22,26の若手メンバーで近くのうどん屋に行きました!!

そこは帰り道なのでよく行くのですが~その日お店に行くと3,6,7,8,9の先輩方とばったり!!


そこのお店はうどん一杯につき一枚券を貰えて,それを10枚集めるとうどんを一杯無料で頂けるのですが…さすがいつも優しい先輩方,,,すかさず私たち若手にくださいました(笑)

おかげさまで今日だけで9枚(^-^)/~~笑


この9枚を食いしん坊こと熊谷紗希が責任を持って券を保管し必ず10枚にすると言っています。笑

写真は先輩方が帰ってしまった後で若手メンバーしかいません(笑)

最後に…お芋の天ぷらはうどんの上に置かずちゃんとお皿の上に戻すよう気をつけます。笑


今週の日曜,駒場スタジアムでリーグが再開します!!是非みなさん足を運んで下さい!

櫻本(うどん先輩).jpg

共通テーマ:スポーツ
Guten Tag!積み重ね ~The story of 山.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。