SSブログ

積み重ね ~The story of 山郷~ [その他]

21.jpg
こんにちは。松田です。

W杯楽しんでいますか~?
レッズレディースでも毎日W杯の話題で大盛り上がりです。

今回は波乱ばかりで、強豪国の予期せぬ敗退、そして日本の大躍進☆
やっぱりサッカーは何が起こるかわかりませんね!改めて魅力を感じています。
それぞれの選手がW杯に夢をみて、毎日の積み重ねを大きなものとし、あの場に立っていると思うと、単なる勝ち負けではない何かが観ている側を惹きつけます。
結果には必ず過程が存在して、それが成功するか失敗するかは、やはり毎日の取り組みの積み重ね次第だと感じました。

さて、レッズレディースの守護神、山郷さん。
いうまでもなく、サッカーに対する姿勢、毎日の取り組みは本当に学ぶべきものがたくさんあり、
私はいつも背中をみています(笑)

そんなある日、昼間の練習を終えてシャワーを浴びた後、ドライヤーとパックが同時並行に行われていました。
さすが山郷さん、効率いいです~!(でもちょっとコワイですぅ)

山郷さんはサッカーを離れたら素敵な女性です。
美意識もプロフェッショナルで、手を抜くことがありません!

いつもお世話になっている株式会社ウテナ様のローションパックを愛用しているようです。
この日はコラーゲン?ヒアルロン酸?どのマスクか分かりませんが、山郷さんの肌はハリ・つやばっちりです。


この積み重ねが成功しますように・・・☆

松田(女子山郷).jpg

共通テーマ:スポーツ
ばったり誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。