SSブログ

誕生日 [その他]

2010_player_20.jpg
みなさん、こんにちは!

日曜日は暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました(^O^)
みなさんのおかげで勝つ事が出来ました!!
また次の試合に向けて頑張ります。


さて、日曜日は実家にいる犬の10歳の誕生日でした!
お母さんと息子の2匹いるんですがお母さん犬の方です!

私は実家には帰れなかったんですが、父から写真が送られて来ました。
それが下の写真で、ケーキにろうそくを立てて写真撮影の為、早く食べたいのに“待て”をさせられてじっと見つめてるところです。
このあと、美味しそうに食べたそうです!
人が好きなシンシアの誕生日会の様子でした!

堀田(誕生日).jpg

共通テーマ:スポーツ
積み重ね ~The story of 山..最強食材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。