SSブログ

横断幕 [6 堂園彩乃]

2010_player_15.jpg


こんにちは。

私は今U-20World cupでドイツに来ています!!
出発前にレッズのサポーター方にメッセージ入りの横断幕を頂きましたo(^-^)o
ありがとうございます。



いつも応援してくれるサポーターの皆さんや、家族、仲間、会社の方達がいると思うとすごく心強いです☆

World cupで世界各国のチームと試合出来る事は凄くいい経験になると思うし、1試合でも多く出来るようにチャレンジして来ます!!


三知も言ってたけど、みんな大好きサクラ(#22)の分も頑張って来たいと思ってます!!


カップ戦同様U-20の応援もよろしくお願いします(^O^)

堂園(U20中).jpg

共通テーマ:スポーツ
どこかの佐藤さんへ海賊王☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。