SSブログ

海賊王☆ [10 吉良知夏]

2010_player_14.jpg
こんにちは!!
今回ブログを担当します#14吉良です。

オフの日に#12サンと#22サンと一緒に原宿と池袋に行きました!!

池袋のゲームセンターで漫画『ワンピース』のルフィが被ってる麦わら帽子のUFOキャッチャーに挑戦しました!!
6回目でGET!!
かなり嬉しかったです!!

そして17時からは、「関東会」といって、高校の時の同じクラスの友達と新宿に集まりました!!
4ヶ月ぶりの再会でとても楽しい一時を過ごしました!!

これからも友達付き合いを大事にしていきたいです☆

そして25日はvsアルビレックス新潟です!!

サポーターの皆さん
レッズレディースに熱い声援をよろしくお願いします!!

吉良(ともだち).jpg

共通テーマ:スポーツ
横断幕MYストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。