SSブログ

夏恵 [7 岩倉三恵]

2010_player_07.jpg
みなさん、こんにちは。岩倉です。

今回は、庭田選手からひきついで夏の思い出を載せちゃいます!!!

…ということで、以下写真を堪能してください。

岩倉(夏恵1).jpg岩倉(夏恵2).jpg岩倉(夏恵3).jpg岩倉(夏恵4).jpg岩倉(夏恵5).jpg


いかがでしたか??

みなさんの感想をぜひ!!
今週末の西が丘で、聞かせてくださいね☆

では、日曜日に西が丘で今夏一番の思い出をともにつくりましょう!!!



ちなみに本日、私、誕生日です♪
西ヶ丘で、皆さんのあんなものやそんなもの!
こんなものまで(ノ><)ノ
みたいなの、待ってますね(^_-)-☆(笑)


共通テーマ:スポーツ
行ってきます誕生日係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。