SSブログ

誕生日係 [その他]

2010_player_06.jpg
こんにちは、6番木原です。

レッズレディースには『誕生日係』という係がいます。
櫻本 尚子(さくら)です。
今シーズン始め頃、私が勝手に任命しました!笑

任務はみんなの誕生日を把握して、忘れずに祝うことです。
最初のうちは、「今日は◯◯さんの誕生日です、せーの!」と言って、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌うだけでした。

でも綾子の誕生日の、がんちゃんとやなぎによる謎のリズム&ダンス…

ほっしゃんの誕生日の、中堅組によるハイテンション組体操(?)のパフォーマンス…

それによってハードルがだんだんあがってきてしまいました。

そんな中、18日のみつの誕生日には…
「力自慢集まれ~!」のかけ声(今野選手風に)と共に騎馬戦の馬が2つ作られました。
そこに主役のみつ、もう1人は何故かがんちゃんが乗せられ、戦いました。

そして接戦の末、みつが勝利しました。(八百長です!)

するとさくらが、「みつさん勝利おめでとうございます!」と言った後に…

その流れから強引に♪ハッピバースデートゥーユー♪と歌にもっていったのです!

その強引さに一同大爆笑でした(;▽;)ノ
いつも笑わせてくれる、誕生日係の話でした。笑

日曜日は西が丘にて、絶対に負けられない闘いです!
ぜひ、みなさんの力を貸して下さい(>_<)!待ってます!!

木原(HB係).jpg

共通テーマ:スポーツ
夏恵プチ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。