SSブログ

プチ旅行 [その他]

2010_player_05.jpg
みなさんこんにちは。

今回ブログを担当します、熊谷です。

私は、先日のオフを利用して、富士急ハイランドにプチ旅行に行ってきました。

メンバーは西田選手#12(盛り上げ担当)、堂園選手#15(サンドイッチ担当)、櫻本選手#22(司会進行担当)、熊谷#5(撮影担当)の4人です。

富士急ハイランドに行くことを前々から計画していた私たちは"旅行のしおり"(櫻本作成)を作り、万全の状態で5:00に出発しました。

手作りサンドイッチを食べながら移動しました(櫻本・堂園作)。
8:30頃到着して、そこから色々なアトラクションに乗り16:00くらいまで存分に富士急ハイランドを満喫しました。

私は絶叫系に乗ったことがなかったので、最初は少し不安でしたが乗ってみたらとても楽しかったです。
FUJIYAMAが最高でした。
ええじゃないかは、よいました。


今週からリーグ戦が再開します。
先週のリベンジが出来るよう良い準備をしていきたいと思います。
日曜日は西が丘で一緒に戦いましょう。
応援よろしくお願いします。

熊谷(旅行).jpg
熊谷(旅行1).jpg

共通テーマ:スポーツ
誕生日係救出係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。