SSブログ

救出係 [その他]

2010_player_04.jpg
こんにちは、4番森本です。
今年の夏はものすごく暑いですね!8月も終わろうとしているのに、暑さが和らぐこともなく…皆さん、体調には気をつけて下さい!

今回はレディースの救出担当をご紹介します。
松田典子です。自ら志願し、大活躍してます。

日々レッズランドで練習に励んでいますが、ピッチにはたまに蛾や蝉がいます。
踏みそうになってしまうことも多く…そんな時どこからともなく「あっそれうち担当!」と言って松田が駆け寄って来てくれ、グランドの外に救出してくれます!
かなりたくましいです!のり、いつもありがとう!

写真はその時の様子です。決してやらせではありません。
ちなみにバッタは苦手らしいので…是非、克服してバッタの救出も宜しくね!

明日からリーグが再開します。とても大事な試合です。
15時キックオフ、西が丘です!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

森本(係).jpg

共通テーマ:スポーツ
プチ旅行なぞなぞです。どーこだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。