SSブログ

隠れブーム? [12 竹山裕子]

2010_player_26.jpg
こんにちは!

最近は猛暑からは解放されつつあり、少しずつ秋の訪れを感じるようになりました。


ところで、私は最近「ワンピース」という漫画にハマっています!

一見ふざけた漫画のように見えますが、感動する場面が多くて漫画嫌いだった私もすぐにハマってしまいました(^O^)


先輩方も結構読んでいると聞きました!




そんな中…

漫画好きの櫻本先輩(#22)はワンピースはすでに読破し、今は「浦安鉄筋家族」という漫画を読んでいます!


それが相当おもしろいらしく…
電車で1人でニヤニヤしてしまうらしいです(^_^;)

ちょっと気持ち悪いですね。笑

さらに漫画に夢中になりすぎて、たまに降りる駅を通りしぎてしまうそうです。



写真はそんな櫻本先輩他漫画好きの仲間達です!



ちなみに後藤さん(#17)の手元にあるものは…



よく見るとノートでした。笑



リーグはまだまだ続きますが、これからも熱い声援をよろしくお願いします!!

竹山(漫画).jpg

共通テーマ:スポーツ
BBQ友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。