SSブログ

BBQ [28 荒川恵理子]

2010_player_28.jpg
こんにちは。荒川恵理子です。
前回、ブログを書かなきゃいけないのに作文になってしまったので、ブログというものを書きますね。

11日の試合の後にいつもお世話になっているご飯屋さんのマスターに、レッズレディースみんなをバーベキューに呼んでいただきました。
飾り付けのちょうちんもあり、美味しい食べ物を沢山いただきました。

そして、メインイベントの流しそうめんをいただきました。本当に長~い流しそうめんで、みんな箸を舐めては、そうめんすくって、舐めては、そうめんすくって、みんな、より仲良くなりました。
本当に何から何までお店の皆様にはお世話になりっぱなしで、本当にいつもありがとうございます。

まだまだ続くリーグですが、また熱い応援宜しくお願い致します。
23日まで夏だと、あまたつ(気象予報士)が言っていたので皆さん体調にはまだまだ気をつけてくださいね。

ブログになりましたか?

1.jpg
2.jpg
そうめん.jpg
100911_211019.jpg

共通テーマ:スポーツ
大熱唱♪隠れブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。