SSブログ

大熱唱♪ [1 山郷のぞみ]

2010_player_01.jpg

台風一過。
今日はちょっとした秋を感じることの出来た1日でした。

でも、今度の土曜日はまた真夏日37℃の中、伊賀戦を迎えます。
みなさんの応援が、私たちのくじけそうになった身体を動かしてくれます。
11日も一緒に戦いましょう!
よろしくお願いします。

先日、おやじさん(元緑チームの小野○先輩)宅に遊びに行って来ました。
おやじさんちに行くと、いつもご馳走がでます!
その日は、ポテトコロッケ・チゲ鍋・キャベツサラダ・枝豆・すべてお酒に合うものばかり♪
笑いとともに、お腹も、心も満腹になりました。

そして、翌朝・・・
おやじさんの部屋にギターがありました。
それをみつけた荒川恵理子がギターを手にとり、全く弾いたことのないギターで長渕剛の

「とんぼ」

を窓に向かって(お隣さんとの距離2M)大熱唱!!

写真はさまになってる風ですが、メロディーは全然でした。

でも、本人が気持ちよさそうに熱唱してたので、良しとしました。笑
おやじさん、近所迷惑になっていませんでしたか・・・?

またお邪魔しますね。
山郷(とんぼ?).jpg

共通テーマ:スポーツ
福岡へ…BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。