SSブログ

福岡へ… [2 土橋優貴]

2010_player_02.jpg
こんにちは。今年は9月になっても暑い日が続きそうです(((^_^;)みなさんも体調に気をつけて下さいね!私は塩飴やら、熱中症対策水やら、アミノ酸やら、いろんなものに頼って夏を乗りきろうと頑張っています(+_+)


今日は明日の福岡との試合へ向けて移動です!

ありがたいことに、レッズランドから空港までバスを出してくれます!この暑さの中、荷物を持って電車で移動したら… 怖いです…。運転手の須藤さん、いつもありがとうございます!

あらためて私達が試合する為に、いろんな人が動いてくれている事に感謝です!

そういう方たち、もちろん応援してくれているサポーター達の為にも、明日は全力で戦いたいです!

リーグは後半戦が始まります。引き続き、応援宜しくお願いします!

土橋(A).jpg
土橋(A1).jpg

共通テーマ:スポーツ
なぞなぞです。どーこだ?大熱唱♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。