SSブログ

秋といえば・・・ [その他]

2010_player_22.jpg
こんにちは!!

猛暑の日々も過ぎ、少しずつではありますが秋を感じるようになってきました。

秋といえばスポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!…などと言いますし、私たちはもちろんスポーツの秋!と言いたいところですが、やっぱり食欲の秋でもあります♪(読書の秋は漫画ですね)


先日、とある方に食事をご馳走になりました(^-^)v

メンバーは季節を問わず食欲旺盛な熊谷、岸川。他、堂園、櫻本、後藤、藤田。食欲旺盛になりたい竹山の7人です☆笑


みんな各自ステーキやハンバーグを注文したのですが...メニューブックをみていると「ハンバーグトリプル」という文字(笑)


初めて聞きますよね??
みんな驚きのなか「ハンバーグトリプルとやらを拝見してみたい」という気持ちを抑えられず、注文!!


目の前に現れた瞬間...貫禄ある3つのハンバーグたち...その迫力に全員興奮しましたがハンバーグの匂いに空腹は勝てず、すかさずナイフで切り分け7人の胃袋に...本当においしかったです♪

ごちそうさまでした!!


このお肉パワーでより力強くリーグを戦い抜けるよう頑張ります!これからも応援よろしくお願いします☆
櫻本(トリプルて).jpg

共通テーマ:スポーツ
友達2010-09-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。