SSブログ

2010-09-26

2010_player_21.jpg

こんにちは。松田です。

行ってきました!埼玉スタジアム。
今日はトリプルマッチということで、駒場スタジアムからはしごされたサポーターの方も多かったのでは、と思います。

おつかれさまでした笑


トップ、レディース、ジュニアユース共々、勝利を収めることができ本当に良かったです☆
狙い通りですねψ(`∇´)ψ

ψ(`∇´)ψ笑


今後もJリーグとなでしこリーグをこうして盛り上げていけたらいいなと思います!

それにしても、サポーターの皆さんの手拍子のはやさとピタリと合う息の良さに毎回感動しています。
ぼーいず いん れっど うら~われっず パンパンパンパ パパンパパンパン…ってやつ←(間違っていたらスイマセン、、恐縮です)

レディースの試合でもやっていただくことがあるのですが、あれが密かに好きです笑
練習したことありますが、リズム感ゼロなので出来ませんでした(~_~;)
いつも途中で引っかかります笑

001.JPG
002.JPG

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。