SSブログ

BBQ&ぶどう狩りツアー [その他]

2010_player_20.jpg
こんにちは!堀田です。
やっと暑い日が過ぎたと思ったら雨が続いて急に寒くなりましたね。みなさん、体調には気をつけてくださいね!

今回はまだ暑かったあるオフのBBQ&ぶどう狩りツアーを紹介します!

この日の為にしおりやテント、食材…などいろいろと準備をして待ちに待った当日!
着いてから雨が降るというハプニングもありましたが、BBQ・川遊びを満喫しました♪

その後のぶどうの食べ放題では美味しかったんですが、2房は食べないと…と最後は苦しみながら食べました(笑)
あっという間に過ぎてしまった楽しい1日でした(^O^)

これからも応援よろしくお願いします♪
堀田(OFF).jpg

共通テーマ:スポーツ
2010-09-26山郷さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。