SSブログ

釣り&BBQ [6 堂園彩乃]

2010_player_15.jpg
釣り編。

この日は朝日が出てくる前にみんな起き、東京湾へ出発!

初めて釣りをする人や船に乗る人もいましたが、わたしは今回で船釣りは2回目です!!一応..f^_^;

1回目は船酔いしてしまって釣竿すら握れなかったので、今回のリベンジにはかなりの気合いが入ってましたo(^-^)o笑

そしたら天気にも恵まれ、釣りの神様にも恵まれ船酔いもせずクーラーボックスから溢れるほど大量に釣り上げることが出来ました☆

地元鹿児島ではよく釣りをやってましたが…船から魚を釣ったのは初めてでした(≧∇≦)!!


す~っごく楽しかったです(o^-^o)
また行きたいと思います!!

残り3試合しっかり勝ち点3とれるように闘いますので、応援よろしくお願いします!!

次回はBBQ編へ
続きまーす(^O^)/

堂園(まずは釣り).jpg

共通テーマ:スポーツ
私の太陽釣り&BBQ☆パート2!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。