SSブログ

釣り&BBQ☆パート2!! [10 吉良知夏]

2010_player_14.jpg
前回に引き続きたいと思います…
釣りの後は船を降りて歩いて3分ぐらいの所に場所を借りて、BBQをしました\^o^/

たくさん釣った魚は
塩焼きにしたり、
刺身にしたり、
最後には煮付けもしましたo(><)o
その他にも焼きそば・お肉も焼いて頂き、どれもとても美味しかったですo(><)o

BBQも中盤に差し掛かった頃…
朝出発が早かったし、たくさん魚を釣ったのもあり、
ぐったりされてる方や陰を探して休んでる方もいて、とても疲れてる様子でした(>_<)
運転手は帰りの運転で寝ちゃわないかと少し心配になったし、膝には魚の煮付けを置いてあったので、起きておくつもりでしたが、強烈な睡魔に襲われ…
寝てしまいましたf^_^;

途中で「ビクッ」ってなって起き、
「あっ!!」
鍋を見ると、
隣に座っていた西田サンが鍋を支えてくれていました(泣)
優しいですよね(T_T)
西田サンの優しさに頼ってしまい、
また眠ってしまいました
(^O^)
堂園サンとまた計画を立てたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

リーグはいよいよ残り2試合!!
まだまだ最後までわからないので
サポーターの皆さん、最後まで一緒に戦いましょう!!
応援よろしくお願いしますm(__)m

吉良(つづき).jpg

共通テーマ:スポーツ
釣り&BBQ第2回 若手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。