SSブログ

ナノブロック [7 岩倉三恵]

2010_player_07.jpg
こんにちは。今回、ブログ担当の岩倉です!

まず、真面目なお話しを…。

リーグが終了して、今シーズンというのは、私達にとって、本当に悔いの残る結果になってしまいました。
その中で、もちろん手応えを感じた部分もありましたが、やっぱり最後の最後、一番力を試される場面で、私達は力を発揮出来ませんでした。
そのことを真摯に受け止め、全日本選手権までには、もう一回りも二回りも成長しなければならないと強く思っています。
次の全日本選手権までには、今まで以上に一日一日の練習を覚悟と責任を持って、取り組んでいきたいと思っています。


…と、真面目な話しはここまでで、
今回は、私のちょっとした趣味を紹介しちゃいます♪
私、実は………



結構、根暗なんです!!(笑)

それで、最近はまっているのが、ナノブロックというレゴの小さいバージョンのオモチャです。
オフの日や、ちょっとした時間があくと、家の中で無音状態の中、没頭します。
余裕で2、3時間は集中してます!(笑)
最初は根暗な私に、こずさんがプレゼントしてくれたのがきっかけで、それ以来、すっかり虜です♪
あまり写真では伝わらないかもしれないんですが、これ一つ一つがかなり細かいし小さいんです!
またそんなとこが、私の根暗魂をそそるんです(笑)

このナノブロック、日本の名所から、世界遺産までたくさん出ているので、少しずつ制覇していく予定です♪

岩倉(ナノ1).jpg
岩倉(ナノ2).jpg
岩倉(ナノ3).jpg


共通テーマ:スポーツ
あほや部活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。