SSブログ

部活動報告 [その他]

2010_player_06.jpg
こんにちは6番木原です!

最近の部活動報告をします( ´ ▽ ` )ノ

今では1人きりのネイル部です…

しかし、レベルアップしてジェルネイル部になりました!

9月の誕生日に、みつとあこからUVライトをプレゼントしてもらったので、ジェルネイル始めたんです(>_<)

普通のマニキュアはだいぶ極めた感じでしたが、ジェルネイル初心者なので只今勉強中です。

ジェルネイルが出来るようになったらきっと、今までの普通のマニキュアよりキレイで長持ちするので、頑張りますp(^_^)q

まぁ、私も根暗です(笑)

道具もこれからもっとたくさん揃えていきたいです☆

ネイルも修行が必要ですが、サッカーのほうも(サッカーのほうが大事!!笑)全日本選手権にむけて気合い入れて頑張ります!

リーグ戦に引き続き、みなさん応援よろしくお願いします!!

木原(ジェルネイル部).jpg

木原(ジェルネイル部1).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。