SSブログ

あわてんぼうのサンタクロース [15 岸川奈津希]

2010_player_25.jpg

♪あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪


我が家にはクリスマスの4日前にサンタさんがやって来ました。
手術をしたばかりなのに元気いっぱい!ちょっと早く来てしまいました(^^)
普段は全く運動をしないのでちょっとお腹周りが気になるサンタさんです。

このサンタさんには悩みがあります。
それはトナカイに間違えられてしまうこと。それでもめげず、みんなに癒しをプレゼントしてくれます。
クリスマス本番は何をプレゼントしてくれるのか楽しみです。

おばちゃんサンタ頑張れ!

岸川(サンタ).jpg
岸川(サンタ1).jpg

共通テーマ:スポーツ
お出かけはじめまして☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。