SSブログ

お出かけ [12 竹山裕子]

2010_player_26.jpg
先日、尚子(#22)と紗希(#5)と一緒に新宿に行きました(^O^)


まずは寒い冬を乗り切るために必要なロングスパッツをスポーツショップで購入しました!


そして私と尚子さんは、どうしても野菜のファーストフードと言われる『SUBWAY』に前から行きたいと思っており、そこだけは譲れなかったので、紗希さんをなんとか説得し実行しました(^_^)v

紗希を説得するのは、それはもう大変なことでした……笑


初『SUBWAY』は注文の仕方に少し戸惑いましたが、とてもおいしくて紗希も満足そうだったので、大成功でした!!


その後は櫻本先輩の案内のもと新宿をぶらぶらしていましたが、あるグッズ売り場に入ると、気づいたらコスプレ大会になっていました。笑


2人の先輩が体を張って笑いを提供してくれたおかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(^-^)o

写真はその一部始終です。



今週からいよいよ全日本選手権が始まります!
チーム一丸となって優勝を目指しますので熱い声援をよろしくお願いします!!

竹山(新宿1).jpg竹山(新宿2).jpg竹山(新宿3).jpg竹山(新宿4).jpg竹山(新宿5).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。