SSブログ

2011-04-11 [7 岩倉三恵]

2011_player_07.jpg
こんにちは、岩倉です。

千年に一度と言われる、とても大きな地震が東北関東地方を襲いました。
あの悪夢のような地震から、一ヶ月が経ちました。

亡くなられた方には御冥福を、被害に遭われた地域には一日も早い復興を、また、被害に遭われた方々には一日も早い安全と安心が取り戻せるよう、心からお祈り申し上げます。


私達は、あの日以来、自分達に出来ることを少しでもやっていこうと言うことで、支援物資を送らせて頂きました。
また日曜日には、埼玉スタジアムで募金活動をさせて頂きました。
とても多くの方々にご協力していただくことができました。
本当にありがとうございました。


私達の開幕戦は4月29日に決まりました。
今、自分達が普通に生活が出来ること、サッカーをさせて貰える環境があることに感謝の気持ちを忘れずに、毎日、出来る限りのことを全力で取り組んで、良い準備をしていきたいと思っています。

岩倉(募金).jpg

共通テーマ:スポーツ
朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。