SSブログ

6 [6 堂園彩乃]

2011_player_06.jpg
こんにちは。
今シーズンから背番号6になりました堂園です!
よろしくお願いします!!

東日本大震災から1ヶ月が過ぎました..

先日のトレーニングマッチには沢山の方が応援に来てくださり、募金活動にも協力していただいて、本当にありがとうございました☆

自分自身も出来る限り募金や節電に協力していきたいと思っています。

そして、元気な自分は感謝の気持ちを忘れずに笑顔で過ごそうと思います。

4月29日からなでしこリーグ開幕しますが、観にきてくださった方が楽しかった!観にきてよかった!と思ってもらえるような試合を1つでも多く出来るように、いい準備をしていきたいと思います。

なので、今シーズンも熱い応援、サポートをよろしくお願いします!!



ちなみに写真は
九州出身(左)と北海道出身(右)のヨーグルッペです(゜▽゜)

北海道ヨーグルッペは初めて見ましたー!!

最近では関東にも進出して来ているのでとても嬉しいです(o^-^o)

みなさんも見つけて飲んでみてくださいね☆

堂園(6).jpg

共通テーマ:スポーツ
2011-04-11親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。