SSブログ

癒し [2 土橋優貴]

2011_player_02.jpg
開幕戦、たくさんの方に応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
結果は引き分けとなり、最高のスタートとはなりませんでしたが、試合後の皆さんの温かい声援に力をいただきました。それに甘んずることなく、気持ちを切り替えて次のINAC戦に臨みたいと思います!

さて、背番号3番に続き、2番も食べ物ネタになりますが、気持ちを切り替えたい時は、私はよく食べ物にはしってしまいます…。
今回はシュラスコ食べ放題して、デザートはシフォンケーキです。

こちらの「シフォンNobuhiro」は大好きで、職場に近い事もあり、ことあるごとに理由を作って食べてしまいます。

ふわっふわだし、プレーンからマテ茶、バナナ、チョコなど定番のものから季節によって違うテイストのシフォンケーキがあり、「今日は何味にしようかな」と迷います(*^^*)

今回は木いちごの生クリームがついたデコレーションのシフォンケーキ。

お店にはテラスもあり、雰囲気もとても落ち着けて癒されます。
これでまたパワー充電完了!
明日からまた頑張ります!!

リーグは始まったばかりです。熱い応援宜しくお願いします!!

土橋(シフォン).jpg

共通テーマ:スポーツ
休みの日に2011-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。