SSブログ

はじめまして [23 齊藤あかね]

2011_player_23.jpg
こんにちは。
マリーゼから移籍しました、齊籐あかねです。

これからチームの勝利に貢献できるよう、一生懸命頑張ります。


いきなりなのですが、
実は、私の家は自営業でうどん屋をやってまして、昨日早速安田さんと西田さんが食べに来てくれました~

齋藤(うどん).jpg

うどんです(笑)


その後トイザらスに行き…
ジャーン!!

齋藤(DB).jpg


ドラゴンボールのパズルです(^_^)


ワンピースにしようか迷いましたが、ドラゴンボールにしちゃいました(笑)

この2つのアニメはなかなかすきで、部屋を覗くとぼちぼちグッズがあります(^_^;)


そして…昨日のよるから早速始めました~♪

が、しかし…3時間かけてできたのは周りの部分だけ…


でも大丈夫です!!

きっと西田さんと、安田さんが手伝ってくれるはずです!…多分。(笑)


ということで長々とすみませんでした…(^_^;)


これからよろしくお願いします!!

共通テーマ:スポーツ
ハンサムボーイOFF満喫~◎◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。