SSブログ

OFF満喫~◎◎ [21 池田咲紀子]

2011_player_21.jpg
こんにちは!!

最近だんだん日差しが強くなってきていて、山郷さんに『日焼け止め塗った方がいいよ!』と言われたのにも関わらず、塗らずにもうかなり焼けてしまった池田です(*^o^*)

←怒られてしまいそうですが‥(*_*)(笑)


話は変わりまして

5/22にOFFを利用して、レディースの選手で、レッズランドでバーベキューをしました!!

気温が高く、火をおこしたりお肉や野菜を焼いたりしてとても暑かったですが、その中で食べたお肉や野菜は格別美味しかったです(^O^)!!

フリスビーや水鉄砲などで遊んだりスイカ割りをしたり、とても楽しかったです。

特に水鉄砲では、非常に熱い戦いが繰り広げられ、終わった頃には自分を含めビショビショな選手が多かったです(^_^;)

何人かでズルしたりもしながら戦いましたが、山郷さんには誰も勝てませんでした‥(笑)


今回、また一段とチームがまとまれた気がします!

しっかり栄養もつけれたので、試合に向けてまた練習頑張りたいと思います(`∇´ゞ

池田(OFF).jpg
池田(OFF1).jpg

共通テーマ:スポーツ
はじめまして発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。