SSブログ

発見!! [19 坂本理保]

2011_player_19.jpg
こんにちは(^^)

まだ5月というのに、晴れたら夏なみに暑いし、雨がふったら5月とは思えないほど冷え込みますね(+_+)


突然ですが、みなさんはこんな自販機みたことありますか?


坂本(本売機).jpg


これ、本が売ってる自販機なんです!!

大学に行く途中、乗り換えの駅でふと見つけた自販機…

初めて見たのでとても衝撃的でしたが、こんな、駅のホームで本買う人いるのかな?とも思いました(^^;

難しそうな本ばかりで、さすがにこれは読めない(--;)と思うものばかりですが、売ってる本は10日間ぐらいで変わるらしいので、次はどんな本が売ってるのかなと少し楽しみでもあります(*^ー^)ノ♪

私の興味をそそる本は現れるのでしょうか!?(笑)


共通テーマ:スポーツ
OFF満喫~◎◎お気に入り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。