SSブログ

お守り [6 堂園彩乃]

2011_player_06.jpg
こんにちは!!
アイス大好きD園です(^-^*)/笑


今回は私の宝物を紹介したいと思います。


堂園(手作り).jpg

中学・高校時代の仲間からもらった手作りのお守りたちです!!


手作りってとこが嬉しいですよね(^O^)
元気になれます!

大切にしたいと思います☆


今は、あまり作ることも貰うこともなくなりましたが..

また作ってみようかな、と思っております(o^▽^o)


小学生の皆さん
夏休みの自由研究で裁縫はどうですか(゜▽゜)??笑



最近日差しが強く、暑い日が続いていますが、
体調に気をつけて過ごして下さいね!!


共通テーマ:スポーツ
おともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。