SSブログ

おともだち [4 西田明美]

2011_player_04.jpg
みなさん、こんにちはo(^▽^)o
今回ブログ担当します西田です!
よろしくお願いします!

先日、高校時代の友人と集まり、食事をしてきました!
一年ぶりに会う友達もいて、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)

一緒に青春を過ごした友達も今では看護師をしていたり、料理人をしていたり、サッカーをしていたりします。
懐かしい話をしたり、今の生活の話をしたりといろんな話で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
友達っていいなーって改めて思いました\(^o^)/

ちなみにこの日はからあげをガッツリいただきました(^_^)
熊谷市(埼玉県)にある唐揚げ屋さんなんで、みなさんもぜひいってみてくださいo(^▽^)o

前節のホーム戦では多くの方に来ていただき、ありがとうございました!
みなさんの熱い声援もあり、勝点3をとることができました(^_^)
13日のホーム戦でもみんなで勝点を掴みましょう!
また熱い声援よろしくお願いしますo(^▽^)o

最近は暑かったり寒かったり、いきなり雨降ったりと変わりやすい天気ですが、しっかり食べてこの夏を楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

西田(友達).jpg

共通テーマ:スポーツ
お守りわたしの子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。