SSブログ

友達たち [28 荒川恵理子]

2011_player_28.jpg
どうもこんにちは荒川恵理子です。

先日、高校の友達の新築を見に行ってきました。


高校時代は中には勉強が得意な子もいましたが、私を含め、ほとんど勉強が苦手な友達が多くて、集まれば昔のおバカ話をしたりして大爆笑してます。


それで一つお話が。


英語の授業の時に単語を先生が発音して、生徒の誰かに意味を答えてもらう時間があって、その先生が『temple』を発音したんですが、あまり外国人のような発音ではなく、『テンプル』ってな感じで発音して、


先生☆『はい、誰かわかる人?じゃあ五十嵐さん』


友達☆『え~わかんないぃ。』
   『固める?』


ドッカ~ン(大爆笑)


今はあまり見なくなりましたが、皆さんご存知ですよね?『固めるテンプル』。
揚げ物のあとの鍋の油を固めて捨てるアレです。


べしゃりで伝えてないからうまく伝えられたかわからないですが、これは私のすべらない話の一つです。
べしゃりで皆さんにお伝えしたかったぁ~(悔)


久しぶりに集まっても笑ってばかりの友達たちがいるって幸せなことですよね。私の大切な友達たちです。


今週からまたリーグ再開しますが、またチームみんなで力を合わせて頑張って行きますので、どうか応援よろしくお願いします!

荒川(すべらない話).jpg
荒川(すべらない話1).jpg

共通テーマ:スポーツ
2011-09-13初めまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。