SSブログ
2 土橋優貴 ブログトップ
- | 次の10件

お仕事 [2 土橋優貴]

22土橋優貴.JPG
こんにちは!22番土橋です!

今回の写真は、仕事風景を撮ってもらいました(*^^*)

私が勤めている会社は、糊や塗料を作っていて、私は出来てきた製品がちゃんと規格に入っているか検査をする課にいます。

化学の実験で使ってた、フラスコやビーカーに毎日囲まれて仕事していて、学生の頃一番好きな科目はもちろん体育でしたが、5教科では理科が好きだった私には楽しい職場です(*^^*)

これからも仕事+サッカー+主婦業、頑張っていきま~す\(^o^)/
土橋(お仕事).jpg

共通テーマ:スポーツ

ゆかいな大人達 [2 土橋優貴]


こんにちは!土橋優貴です!
この写真、暗くてわかりづらいですよね…。すみません。

実は最近よくお世話になっている西浦和の『KOHAL』という居酒屋で撮ったものです。
(居酒屋といっても私は常に『食』専門ですが)
お気に入りはレバ刺し、イカ丸(イカの丸焼き)♪
以前神戸に住んでた時に美味しいものはたくさん食べましたが、
埼玉にもありましたわ!美味しいお店が↑↑↑!

そして何よりお気に入りなのはKOHALに集まる人達(^人^)
髪はドレッド、腰パンに日焼けした顔の男前マスターに始まり、超天然夫人、
高田純次を師と仰ぐ大人達など(>_<)
この人達が喋ってるのを眺めてる事が、最近の私の癒しです。



共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 2 土橋優貴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。