SSブログ

ほっこり(*^д^) [2 土橋優貴]

02土橋優貴.jpg
今回のブログは「レッズの食いしん坊!万才!」土橋優貴がお送りします。

今回は愛する埼玉県を離れて、東京へぶらり旅。
…というのも、私の十年来の友人(中学生からやけん十年以上か…)が夫婦でやっているお店が神田駅の近くにあるのです。

お店の名前は『日本橋 樋口』。
毎日仕入れる新鮮な食材が、マスターの魔法によって私をすごく“ほっこり”とした気持ちにさせてくれます(^-^)眉間にシワを寄せて真剣な話をしていても、料理を口にいれた瞬間、「おいしい(^-^*)」と顔が綻んでしまいます。

徳島で修行を積まれたマスターだけあって、徳島の食材もたくさんあります。
オススメは魚煮付けとか、阿波牛朴葉味噌焼きなどなど。色々な料理に「すだち」が使われていたり、細やかな気配りがかなりツボです。
皆さんも是非足を運んでみて下さい!


遅くなりましたが、樋口勝成さん、恭子さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!
土橋(ほっこり).jpg

共通テーマ:スポーツ
おめでとうの日三十路・ボンバーS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。