SSブログ

ポンテ3連写 [1 山郷のぞみ]

2010_player_01.jpg
先日、『大納会』でレッドダイヤモンズ後援会のみな様にご挨拶に行って参りました。
いつも、温かい声援ありがとうございます。
元旦までの道のり、悔いないようチーム全員で、そしてサポーターのみなさんと一緒に闘い抜きたいと思ってます。よろしくお願いします。

さて、『大納会』での写真。

最終戦後のセレモニー見てました。涙

笑顔で私たちと写真を撮って頂き、ありがとうございます。
ポンテ選手とは、年初めの3大イベントなどで、顔をあわせる機会があり、「いつもレディースの事応援してるよ」って笑顔で話しかけてくれたり、『REDS Festa』では一緒にボール回ししてくれたり・・・
素敵な思い出をありがとうございました。

新たな場所でも、頑張ってください。
私たちは、変わらずポンテ選手を応援してます。

山郷(ポンテ1).jpg
山郷(ポンテ2).jpg
山郷(ポンテ3).jpg


しかし・・・
私、顔デカすぎでしょ・・・。


共通テーマ:スポーツ
チャンジャチャーハンおとりさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。